人が持ってるものは、よく見えるんだよね〜 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

銀ちゃんはおもちゃで
遊ぶのが大好きラブラブラブ

あずも銀ちゃんほどではないけど
おもちゃで遊ぶよルンルン

で、先日の話なんだけど…

あずちゃんが
おもちゃをハムハム音符
あずちゃんは投げたりするんじゃなくて
ひとりでひたすら、おもちゃを
咥えてジーッとしているスタイルタラー

なにが楽しいんだか
まったく分からないけど
本人はいつも満足そうタラー

で、銀ちゃんはなぜか
あずちゃんが持ってるおもちゃを
欲しがるんだよねガーン笑い泣き

でさ、わざわざ
違うおもちゃをあずちゃんの所へ
持って行って
交換しろ!と言いに行くの笑い泣き


でも、あずちゃんも頑固だから
絶対に譲らないんだよね笑い泣き

あたしもみー(妹)と
いつも相手が持ってるものが良く見えて
相手の物を欲しがって
喧嘩とかよくしてたから
なんでも同じ物を与えてもらってたわ笑い泣き


銀ちゃんとあずちゃんは
こういう事では喧嘩しないんだけどね照れ


でもあずちゃんが飽きて
おもちゃで遊ぶのやめた瞬間
あずちゃんの持ってたおもちゃを
急いでゲットして遊んでました笑い泣き

執念深いヤツだのぉ滝汗アセアセ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村