銀ちゃんのビンタ姿がオモロ可愛い! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今日は夕飯を食べてから
去年つけた梅酒の梅抜きを
してたのだが…
そもそも梅抜くの遅すぎかな?
おばぁちゃんが
その梅を一つくれ!と言うので
一つあげました!!

ただこの梅アルコールに使ってたので
結構なお酒の味が。
かずまはんも一つ食べたんやけど
一つ食べただけで
結構きついと言うくらいガーン

そしたら案の定、ばぁちゃんも
酔っ払ってしまい
ひとりで歩けず…タラー
かずまはんに捕まりながら歩いて
寝室でダウン笑い泣きアセアセ

まぁ思い込みが激しい
ばぁちゃんやから
余計に酔っ払った気になってたのかも
しれやんのやけど…笑い泣き
しばらく寝てたら復活しましたグリーンハート


さてさて
先日かずまはんと銀ちゃんの
やり取りが面白くて
銀ちゃんが可愛すぎた出来事おねがい

かずまはんと銀ちゃんが
楽しそうになんかやってるなー?と
見てみると…

なんや?
かずまはんが銀ちゃんに
息をかけて遊んでるではないかニヤリキラキラ


銀ちゃんも嫌がってるように見えるけど
尻尾プリプリして
喜んで遊んでるではないかルンルン照れ


しかし可愛いのはここからなのよ!!

かずまはんが息をかけるのを
続けていたら
銀ちゃんも反撃開始グーニヤニヤラブラブ


それが下の動画ピンクハート
あたしの笑い声がウザすぎるほど
デカイのでご注意をアセアセ
それにしても笑い方ブスすぎて
なんか悲しくなったもやもや



銀ちゃんのビンタ姿
可愛すぎてたまらんっデレデレラブラブ

しかしこのビンタ
私もされた事あるんやけど
割と力強くて痛いんだよなーニヤニヤアセアセ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村