近場でらんらん♩ | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

先月のかずまはんのお休みの日は
ドッグランへ行ってきましたルンルンパグ

銀あずって基本的には
はじめましてのお友達には
自分から遊ぼー!って誘うことは
ほぼなくて…

なので遊び上手な子が居て
遊びに誘ってくれると
ランを満喫できるんやけど
誘ってくれる子が居なかったら
満喫できないのですタラー


しかしこの日は
遊び上手な子がたくさん居て
めっちゃ遊んでくれましたおねがいピンクハート

特にあずちゃんは
いっぱい誘ってもらえたよハート


で、この日たくさん色んな子に
誘ってもらったんやけど
その中でも1番遊んでくれたのは…


めっちゃ小さいトイプードルちゃんおねがいラブラブ

この子めちゃくちゃ
遊び上手で運動神経抜群キラキラびっくり


銀ちゃん…まったく追いつけて
なかったよっ笑い泣きアセアセ

この子、どんな子とも
仲良く遊んでて
銀あずもこんな性格に
なってほしいーおねがいって
めっちゃ思ったラブラブラブラブ



まぁ…そもそも私たち夫婦が
引っ込み思案で人見知りやから
無視なんかもしれんけど…タラー

いっぱい走って疲れると
座ってみんなを見学する、あず。


あず、自分のこと絶対わんこと
思ってない気がする…ガーン笑い泣き


まぁでも楽しめて良かったラブハート

帰りの車の中は
疲れて爆睡の銀あずでしたピンクハート



また行こうね〜ハート

かずまはんもこの日は夜勤明けで
朝から一緒にラン行ってくれて
感謝!感謝ですっラブラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村