every one's cafeに行ってきたー! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

ついに4月になっちゃったーガーン

 
ブログに残しておきたいこと
たくさんあるのに…
どんどん溜まっていく。
そして記憶が薄れていく。
 
溜めるって良くないねタラー
 
先日は新元号が発表されました!!
キラキラ令和キラキラなんだかいい感じハート
 
4月は新たなスタートって感じで
ワクワクするけど
さらに新元号になるから
ワクワク度は増すルンルン
 
ちなみに新元号になる5月1日は
私のお誕生日っラブラブラブ
私的にはダブルめでたいキラキラ
 
ええ年にするぞーーー!!!!
 
 
 
さて、もう2ヶ月ほど前になるけど
2月にEvery one's cafe へ行った話キラキラ
 
といっても…
だいぶ記憶が薄れてるタラー
しかもこの日はほぼ喋ってて
写真も撮ってないガーン
滞在時間かなり長かったけど
記事は1つのみ…アセアセ
さらにかなり短い…
 
ではでは…気を取り直して
この日ご一緒してくれたのは
しーちゃん*なっつ*めい
モエラム母ちゃん*ラム
モエちゃんは諸事情でお留守番でした(´・・`)
 
 
ここ最近月一で会えてるので
嬉しいな~照れラブラブ
 
あ、でも3月は会えへんかったかタラー
でも今月はまた会えるねハート
 
 
銀ちゃんもあずちゃんも
仲良し友達と遊べるから楽しそうニヤリハート
 
 
普段他の子に
ガゥガゥする銀ちゃんも
このメンバーなら
心配することもほぼないOKチュー
なっつにはガゥガゥするけど…
まー、なっつなら大丈夫!笑笑
 
そしてカフェ内の写真ブースには
お雛様のセットがしてあったので
もちろん写真撮ったよハート
 
もうさ、このセットのクオリティ…
高すぎやろーラブラブラブ
お雛様本物やで???
 
毎月季節によって
セットが変わるから楽しみハート
 
今月も遊びに行くから
こりゃその日まで楽しみだルンルン
楽しみのために
お仕事頑張りますかー流れ星キラキラ
 
 
よろしければ楽天ルームも見てね爆笑  

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村