私も始めました!笑 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

銀あずがほぼ関係ないブログですアセアセ

今日はまゆみん(コロン母トイプードル)と
lunchへ行ってきました!

ずっと行ってみたかった
ドーナツ屋さんのlunchラブラブ

店内はオシャレな感じで
店員さんも親切でいいキラキラ

lunchのハンバーグと食パン
めちゃ美味しかった~ラブピンクハート

この後はファミレスで
デザートも食べて
弾丸トークでしたルンルンニヤリ
こないだ会った時は
ドッグランやったから
あんまり喋れんかったでねニヤニヤキラキラ

そして私も教えてもらいましたよ!
楽天ルームピンクハート
良かったら見てみてくださーい。
↓ポチっとみてねキラキラ



銀あずさん、今日はお留守番
ありがとうねっもやもやえーん
明日はかずまはん帰ってくるから
ちょっぴり出かけようねハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村