そうとうお気に入りなんだね! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

銀ちゃんは
この洞穴ベットが大好きで
最近はめっきりお気に入りの場所ハート

この洞穴ベッドが我が家にないころは
誰かの膝の上でしか
ほぼ寝なかったのに
ここではひとりでも爆睡ウインクラブラブ

かなりお気に入りなんだねグリーンハーツ

{5029397B-0EDD-44C2-9D5E-BB7214CF61F7}
銀ちゃん「ちょっと!狭いんですけど?」

これで私の膝も
痺れることがなくなったわニヤニヤラブラブ
あと膝の上で爆睡されると
つい起こすのが可哀想で
自分のトイレのタイミングを
逃してなかなか行けないという事も
なくなったなぁ~!!


{CB54986C-0787-494D-A7EF-F142D511914C}
銀ちゃん「あずが居て狭い!」

結構小さめのベッドだから
銀ちゃんひとりで
いっぱいって感じなんだけど
あずちゃんはその中へ
お構いなくズカズカと
入ってくのよねニヤニヤアセアセ

{911AC769-5DDC-4914-AF2D-1A1F7A7AFC3B}

銀ちゃんの機嫌が悪い時とか
ひとりで寝てたい時に
入ってくと大喧嘩になるんだけど
この日は仲良く寝てたわウインクラブラブ

あずちゃんが
ズカズカと入ってく時は
喧嘩しないかヒヤヒヤものだけどねアセアセ

{CC3070B9-08B0-49FF-8961-ABD0E3F8EA31}

寝顔って
最高級の癒しだなぁハート

{1BA65832-FC87-433F-A05F-F5B9A51D1353}

今週末はこの寝顔を見つつ
寝休日しちゃおっとニヤニヤラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村