あ〜可愛い…とため息をついてしまう! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩


昨夜は珍しくあずちゃんが
私のお膝の上でリラックスニヤリラブラブ
もしやだから雪予報なのか!?!?

{B4E6FE8D-B97A-4860-9973-3F5174735C68}

わたし、あずの
お手手のお手入れタイムを
見るのがすっごく好きなのチューラブラブ

だって…

{96ED2F57-9DCE-4C7C-817E-2DCDFA436C8D}

めっちゃカワエエんやもーん酔っ払いラブラブ

理由はただそれだけですが…何か?ニヤニヤ笑笑

{C09EBC63-3C7A-41F0-B6C0-5A743BD2F2AB}

お顔をクシクシってしてからの
お手手のお手入れする姿が
もぉたまらんく可愛い照れラブラブ

幸せのため息が
出てしまうわ〜酔っ払い

んもーかわいすぎーーー
って、ついぎゅっと抱きしめて
めっちゃ嫌がられるんだけどねタラー
だから私のところに
あんまり来ないのかな滝汗アセアセ


{CF2ABFA8-ECF5-4089-9219-B0D6D16D4AB4}

ここ最近はコタツにはいってばかりで
この姿が見れてなくて
久しぶりに見れたから
かなり癒されたわ〜ハート



さっ、あと木曜金曜と頑張れば
お休みだーいピンクハート





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村