今回のメインイベントはギョーザパーチー | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

前回からの続き〜

コロンのおうちに
遊びに行ったときのこと照れラブラブ

今回の目的は
ギョーザパーチールンルン

{7D945E08-BBD6-4B11-A76D-DEC3873D6BB4}

めっちゃ食べたニヒヒラブラブ
ほんでめっちゃ喋って
めっちゃ笑ったグリーンハート
次お好み焼きしたい♡

その頃
銀あずコロンはというと?

コロンがあずに抱きついてて
きゃわいいっおねがいラブラブ

{C3085B5D-5DD3-4C14-947F-B6CA4F4649CD}
コロン「あずちゃん♡」
あず「なによー!」

このおふたりさん
仲良しさんっキラキラウインク

{EB326393-07FD-4061-B415-01D5594F8AB6}
コロン「一緒に遊ぼうよ~♡」
あず「今はそんな気分じゃないのよ!」

疲れるとソファで寛いで
おりましたっ!!

{79469C48-AD04-44CE-B1AF-D7966FC080A0}


そして銀ちゃんは…

{A877BAB1-C78B-4650-8F5E-571AEB5CEC9A}

寝てる…滝汗アセアセ
自由すぎる…
自分ちかってくらいの貫禄っぷりアセアセ

もしくは豚足を貰ってる…滝汗アセアセ

{CB896111-50EC-4EA2-9B82-C00F51D60847}

の、どちらかでした滝汗アセアセ
彼は本能のままに生きておりますアセアセ



楽しい時間はあっという間で
すぐに帰りの時間に
なっちゃったよー笑い泣きハッ

えまろんも帰り頃になると
銀あずにも慣れ始めてたから
さらに帰るの寂しかったわえーん

{B9024D3E-BAD4-4385-9858-89E1A3F6436D}

また遊ぼうねっハート

{6176608F-1DCE-4893-B2AA-72E7D0491EC2}

きゃわいい、さんにんハート



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村