コロン宅へ遊びに行ってきたよ! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

土曜日はコロン家に
家族総出で
遊びに行ってきましたよちゅーラブラブ

{0F044210-ABD9-4781-B3F1-06116E3D77C2}
コロン「平たい顔の一族さん、いらっしゃい!」

誰が平たい顔の一族や~!!笑笑

{D242325D-9D8B-409D-8FFC-F6AC4C18FF59}
コロン「だって顔に凹凸ないよ?」
あず「あたち平たくないわよ!」

まぁ確かにコロンから見れば
銀あずは平たい顔滝汗!!
むしろ私も平たいけども…(;´∀`)

そして銀ちゃんったら
コロン宅に着くなり
大喜びテンションMAX!!

{5BE8C551-7D91-4287-91F9-11CEBC16F0BC}
銀ちゃん「久しぶりに来れて嬉しいのっ!」

部屋中大暴れして
さらにはえまろんの顔に
大接近したもんだから
ビックリしりて
えまろんまで泣かした
完全に問題児銀ちゃん滝汗タラー

{AB517156-F888-4110-9F62-BA277C1A04E2}
銀ちゃん「遊ぼ!パーンチ!」
コロン「うわ…痛いって…」

コロンとも遊びたいんだけども
誘い方が強め…滝汗ガーン

{1F806A21-2E2B-4993-9DE1-AC0A1828AFC5}
コロン「ぼく、あずと遊ぶから!」
銀ちゃん「そんなこと言わないでよ!」

コロンも銀ちゃんに
若干びびってるからねアセアセ

ちなみにこの日も
銀ちゃんったら
コロンにがうってた…
ただ横に居ただけやのにチーンアセアセ
ごめんなーコロン!!
って言ってもなんだか面白くて
その後笑っちゃったけど笑

{76275FA2-9F51-4335-895D-DBEBBED5121D}
銀ちゃん「早く降りてよ!」
コロン「だから怖いって…」


遊びたい気持ちは分かるけど
不器用というかなんというか…

まぁでもまゆみんのブログにも
書いてあったけど
相変わらず
のびたとジャイアンの関係は
変わってないねニヤニヤルンルン
あたしもふたりの関係好きハート




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村