おひさしぶり!&病院記録 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

ひさしぶりの投稿滝汗ガーン

最近仕事イヤイヤ期な私。笑

毎月成績が出るんだけど
私全く成績があがる気配なし。笑
みんなプライド持って
仕事しててホント尊敬笑い泣き
適当人間だけど
周りからどう思われてるか
気になる私(↑めんどくさい奴)
には向いてない職場かも…
と、ここ最近感じるわ笑い泣きアセアセ
しかしとりあえず1年
頑張るかぁ笑い泣き


さて最近の銀あずの様子は…
とっても元気ですハート

{A561D51B-3692-460C-9EAA-B56B0FEF3EE1}
銀ちゃん「まぁまぁ元気でーす!」

{43E0B6F8-0305-4C10-B4D3-78BCD31D69D6}
あず「あたちも元気よー」


ただあずちゃん3週間前に
手術しましたっアセアセ

ここからは記録を…

なんの手術かと言うと
右手のイボイボを切除する手術宇宙人くん

{2C466CC2-657A-49A1-A94A-35E9090A9966}


以前にイボイボを
局所麻酔で取ったことがあるんだけど
最近イボイボが成長して
イボイボからイボイボが
できてて気持ち悪い状態でしたゲロー

先生に相談した結果
酷くなってきてるし
これ以上酷くなると
可哀想なので切除した方が
いいと言われて手術しました。

手術の前日0時からは
絶食絶で当日ももちろん
絶飲食でした。

当日、私は仕事だったので
かずまに病院へ連れてってもらって
お迎えもかずまが
行ってくれたよ!!

{4153B37D-00AA-4590-B97E-86C8611AF222}

日帰り手術だったので当日
無事に帰宅ハート
あず、頑張りましたキラキラ
両手にカラフルな包帯してもらってたわ!

ちなみに右手は切除したけど
左手は点滴で包帯巻いてますグッ


{E5161B56-A9BF-4492-92B1-25049653FCE4}

あずが手術の日には
銀ちゃんはひとりでサークルに
お留守番だったので
銀ちゃんも銀ちゃんなりに
寂しかったようで
あずが帰ってきてから
べったりくっついて寝てましたハートニコニコzzz
なんだかんだで
仲良しなふたりパグパグハート

{4A073671-426B-411F-9C33-C5128BA87712}

抜糸も終わり
傷が目立たなくなるのを
待つだけっルンルンキラキラ

このイボイボ病理に出した結果
悪性ではないんだけど
どんどんイボが増えてく
細胞だったみたいもやもや
この先また出てこないことを
祈るのみ…キラキラ



そして手術当日に
またしても問題発生があって
かずまが、あずを病院へ迎えに行って
家に帰ってる途中で
寝ながらかずまの膝の上で
3回もお漏らししたらしく滝汗アセアセ

この時は麻酔から醒めたばっかやし
眠りが深くて
お漏らししちゃったのかな?
と、思ってたんだけど…

手術2日後にまたお漏らしポーンガーン
夜みんなで寝てる間にしてたみたいで
布団がベタベタアセアセアセアセ
あまりの臭さに目が覚めた私アセアセ

もしかして手術でのストレス?
それともストラバイトの影響?
もしくは膀胱炎?
って色々心配になったけど
以前にも失禁の経験があって
その時もすぐになくなったから
さすがにもうないだろと思ってたら
まさかの次の日もおばぁちゃんが
夜に抱っこしてたらお漏らしゲッソリ 

また夜寝てるあいだにお漏らししたら
大変なので
マナーパンツを履かせて就寝zzz
私もさすがに症状が続くので
心配だったからか
何度も目が覚めてあずちゃんが
お漏らししてないか
確認したんだけど
確認するたびにお漏らししててガーンガーン

もう絶対これおかしいやん!!!

ってなって
次の私の仕事休みの時に
みんなで病院行きました病院

おしっこを検査してもらったら
細菌はないけど
おしっこに赤血球が
混じってるとなポーンアセアセ

先生と相談して
膀胱炎の可能性もあるから
抗生剤を飲んで
それでも尿検査して
赤血球が混じってたら
腹部エコーをしましょう!
って事になり12日間
お薬を服用してた、あずちゃん笑い泣き!

昨日病院へ行って
尿検査してきたんだけど
おしっこ問題なしでした拍手
お漏らしもなくなったし
とりあえず安心ハート
ただストラバイトの心配は
まだあるので
3ヶ月後にまた定期検診はあるけどねキラキラ


でもなんでお漏らししたんかなー?
膀胱炎やったんかな?

まぁでも治って良かったデレデレラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村