寒くなるとやること。 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今日は風が強かったなぁ台風
ちょっと肌寒い感じやったし
これから寒くなってくんやろな~
これくらいの季節が
1番好きなんやけどなぁチュー!!

今日仕事終わってから
お留守番カメラ見たら…

{B51EC19C-02C3-4800-BDA1-AE4C29E5A46F}

え、見てる滝汗?
あまりにカメラ目線で
めっちゃビックリしたわ!!



では本題にルンルン

昨日のあずちゃんハート

はいっグッ安定の可愛さっハート
{9AE7C64D-77B0-439C-A16C-7C7377772B5C}

でも少しずーつ
離れていくと??

{9AE4BB9C-A00C-4567-857E-C495EA185726}

ん?なんか埋まってる滝汗?

{2FD14E1A-87C0-45CA-B248-F0054389BEA0}

ソファのクッション部分を
自分でホリホリして
わざわざ下にもぐりこんで
寝ておりましたよニヤニヤラブラブ

寒くなってくると
あずちゃんがよくやるのよねハート

{A86794A4-743F-41F7-A4DB-10A769D1E1E8}

ちなみに!!
このクッション部分買った時は
ソファ部分にチャックで
くっつけれるようになってたんだけど
まさかのあずちゃんが
こんなことするし…
壊されたー笑い泣きハートブレイク

{EC4D0215-B29E-4B68-ADDF-B9B680CF07ED}

まぁいいんだけどさニヤニヤ
可愛いあずちゃんが
やったんだからね笑い泣きラブラブ

さてあと1日頑張ったら
おやすみだぁーキラキラ
週末になるにつれて
肩こりと足のむくみがやばいもやもやにほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村