銀ちゃんが、うちの子で良かった! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今日は銀ちゃんの
ウチの子記念日ですルンルン

{08179E50-904A-446D-8EF1-C48957A5CF3D}

4年前の今日我が家へ
やって来ましたハート

{A9DDC946-3D85-4D55-9FF9-FFE06F2B7007}

我が家へやってきた銀ちゃんは
小さくてほんとに
可愛かったんだよぉ~酔っ払いピンクハート
もちろん今も可愛いんだけど♡
今はオッサンのようで可愛い(*´∀`)ノ

ショップの方から
パグの中でも小柄だから
大きくならないかも~
なんて言われたのに
まさかの10㌔越えのデカパグニヤニヤ!!

{58061DBD-A39E-43F2-8BFD-4CC696CF52E8}

家族には見る度に
どんどん大きくなると
ビックリもされてたっけニヒヒラブラブ

体が大きい割に
神経質だったり怖がりだったり
病弱だったり…アセアセアセアセ

{547A67C5-E7E6-428C-A875-0D17487075FE}

ストレスをかけすぎると
チックの症状が出たり
最近はトンネルが多いところを通ったり
夜の車移動が長かったりすると
症状が出たりするようになってきた(´・・`)
肥満細胞腫で今も心配は尽きないし
怖がりだから雷とか花火とか
大きい音が怖くて部屋の隅に隠れて
ブルブル震えてたり
かと思えばランとか行くと
俺様感!が凄すぎて
喧嘩売りに行ったり…
そしてかなりの甘えんぼっピンクハート

でもねこんな銀ちゃんが
ほって置けないんだよねデレデレラブラブ
私が守ってあげなきゃ!って
母性本能が爆発的よちゅーキラキラ

でもこれ以上
病気にはなってほしくないな笑い泣き

{7F2B5779-83A4-4BAE-AEB6-60A60663EA75}

子供に恵まれず
辛いこともたくさんあって
泣いた日もたくさんあった笑い泣きアセアセ
まぁ今でもよく泣くけど(;´∀`)笑

そんな事もあって
迎えた銀ちゃんハート

銀ちゃんが来てから
ほんと泣く日も一気に
減りましたデレデレラブラブ
銀ちゃんに癒されて
元気づけられて
銀ちゃんには感謝がたくさんハート
もちろんあずもだよっ(*´∀`)ノ

銀ちゃんも私とカズマの
息子になれて良かったって
思ってくれてるかな~デレデレ!?

{BB43DD55-2AFD-47D1-95B1-B3E7730648F9}

銀ちゃん
ほんとにほんとに
ありがとうっハート
うちの子になってくれて
ほんとにありがとうハート
これからもずっとヨロシクねウインク星キラキラ



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村