ワセリンで綺麗なお鼻に~(//∇//) | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

あずちゃんですが
鼻のひび割れが凄いんです笑い泣きアセアセ

勘吉もひび割れが凄くて
ひび割れって老化によるもんだと
思ってたら
あずちゃんもひび割れる滝汗ガーン


このことを病院の先生に
相談したところ…
鼻がペチャな子は
通気性が悪かったりして
汚れたりしてひび割れを
起こしたりするらしい!!!!
体質もあったりするらしい~(´・・`)

{7B74EA02-C7BD-4637-81E0-A4FBB04D0366}
あず「ぶぅ?」

あずちゃん
シワに鼻が埋まってるから
汚れが溜まってひび割れ…笑い泣き

つまり汚ギャルガーン
まぁ汚ギャルにしてるのは
私なんですが…ニヤニヤもやもや

ってことで
シワの間を清潔にしつつ
ワセリンを塗るといい!と
先生に教えてもらったので
最近ワセリンを使ってますニコニコラブラブ

{32F57EDA-3F5D-40A8-A4AF-35E71F82319D}

薬局で1番安いの買ってきた!!

{42957F78-60FC-4AA7-A8CC-2BA0197063B0}
あず「げっ!またそれ?」

少量をひび割れしてる部分に
ぬーりぬーりパグラブラブ

{334FC1F5-2493-448E-A445-D7BE3290F394}
あず「ゔゔゔ…」

あずはシワを掃除されたり
塗り塗りされるのが
大嫌いなので
かなり嫌がり大暴れするよタラー

強制的に掃除も塗り塗りも
するけどねっニヒヒ!!

{C8D5F29C-0A9F-4903-BFB6-5421F928CFDE}
あず「まぢ最悪なんですけど~」

ワセリン塗って
しばらく日が経つと
いつの間にか綺麗な
お鼻になってるよウインクOKキラキラ

女の子はお顔が
大切なのよ~ハート




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村