銀あずのお年玉!! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今年も銀あず
お年玉もらったよ~カナヘイきらきらつながるうさぎ
嬉しいしありがたいなって
いつも思うハート

なので銀あずが喜ぶ物を!
って事で
銀あずにおもちゃを
お年玉で買いましたつながるうさぎカナヘイ花

{2D575E87-4C54-4C73-B551-AF601709385A}
銀ちゃん「わっ!新しい!!」

袋から出すと
すでに大興奮の銀ちゃんてへぺろうさぎカナヘイきらきら

{ADCF96C8-91BB-4328-AD99-EE5F3F357429}

と、その前に
まずはあずちゃんからカナヘイハート
銀ちゃんはまだおもちゃを
パッケージから出してないのに
噛んで逃亡したから(;´∀`)

{74C0A76E-ED0F-440D-A2B4-3467E31D2EE6}
あず「あむっ♡」
これこれまだですよ~!!!!

あずちゃんも自分のだとわかると
出してないのにハムハム~カナヘイびっくりカナヘイびっくり

{5AD97A11-5C63-485E-A877-1D732A928358}

出してあげれば
勢いよくガジガジだけど
ちょっと噛みにくそうだったわあんぐりうさぎカナヘイびっくり

{6D25518C-7116-41E0-A2F4-2346B248B89E}

お次はすでに
ガジガジしながり唸ってる
銀ちゃんですあんぐりうさぎカナヘイびっくり

{06FA40D6-6CEB-40C0-A829-132E77531765}
銀ちゃん「僕の!!ガルルルル…」

おもちゃ出してあげる!って
言うてるのに…
唸ってくるから
ほんと怖かったーショックなうさぎもやもや
完全になめられてます…(´๑•_•๑)

{34DAD1B9-E7C9-43A3-9E30-4E18E3983DD9}
銀ちゃん「ゔゔ…」

なんとか怒って
取り上げて…

嬉しそうにガジガジ
してましたとさつながるうさぎラブラブ

{2F5C6DBC-3EAB-491E-BD5E-2C822898BE3C}
銀ちゃん「新しいのイエーイ!」

残りのお年玉は
置いといてなにかまた
買ってあげるからね~とびだすうさぎ2カナヘイハート

 


✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

ランキングに参加してます♡
ぽちっと押してくれると
嬉しいです*\(^o^)/*

♡にほんブログ村♡


✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤