新年あけましておめでとうございます! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

あけまして
おめでとうございます!!

新年早々
家族写真を撮ったよとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

{3F3126CF-5BAC-4948-A6F2-F0383F1CBCBA}

今年はどんな年になるかな~!?!?

いい年になりますようにつながるうさぎラブラブ

去年は目標たてたけど
やっぱ全然達成できず…
無理な目標は辞めようと
今年の目標はシンプルに!!!!

健康第一に決定~グー炎
銀あずもカズマもわたしも
健康で病気や怪我もせず
過ごせますようにカナヘイきらきらカナヘイきらきら
それが1番っカナヘイハート



昨晩は00時ピッタリに
銀あずも連れて初詣へ行って
おみくじ引いて甘酒飲んで
お正月らしい事をしたので
銀あずは今朝はネムネム~つながるうさぎカナヘイ花


{7E687A2E-F8FC-481E-B03F-107B038C3ACD}

眠そうにしてたけど
お昼からはお墓参りに
お散歩がてら行って
なかなか充実した元旦ハート

今年は大晦日もお正月も
カズマのお仕事おやすみだったから
ゆっくりと過ごした寝やなハート
明日からは仕事スタートだから
正月感はもう終わりかな~!?!?


ではでは
改めまして…

今年も銀あず家を
よろしくお願いしますつながるうさぎカナヘイきらきら


✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

ランキングに参加してます♡
ぽちっと押してくれると
嬉しいです*\(^o^)/*

♡にほんブログ村♡


✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤