銀あずプロレス!! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

完全にブログサボりぐせ
ついてきちゃってる滝汗もやもや
やばいな~ガーン



先日おばぁちゃんちへ
行った時の話!!

おばあちゃんちに泊まって
寝る部屋へ移動すると
決まってテンションがあがる、銀あずにやり!!


{D5271881-DE46-409A-8796-0B52B0D83C26}
  
プロレスが終わるまでは
私も寝れないから
早く寝たい時はプロレスが始まると
早く寝てくれ…と
げんなりすることもあるけど
基本は可愛いからふたりが満足するまで
見てあげてるよっほっこりラブラブ


{48E55322-BECA-4896-ADA5-6E623981764A}

ふたりのプロレスは
何度見ても飽きなくて
可愛いな~ハートって
ほっこりするキラキラキラキラ

{EEA80D94-DB9E-4EFB-BCBB-8B48E1918CA4}

まぁ本人達遊びに真剣だから
すんごい顔してたりするけどタラー

{18A03ACD-C701-4D59-81CD-CBDC3E3833AA}

けど写真をあとから見返して
すんごい顔してるな!って
クスッと笑っちゃうのも癒しハート

{47E9DBE2-AA15-41AA-9B26-2B10D1C2110C}

最後は必ず
銀ちゃんがあずにやられる!ほっこりラブラブ

{33CE7202-1CC2-44FB-A4E2-00FB5863D9E7}

銀ちゃん、食べ物・おもちゃのことになると
すんごい怖いけど
普段はとっても優しいねニヤニヤハート



さっ、今年もあと1ヶ月だ~アセアセ
早いもんだね真顔ハッ

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

ランキングに参加してます♡
ぽちっと押してくれると
嬉しいです*\(^o^)/*

♡にほんブログ村♡


✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤