石焼~芋~! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

サツマイモをたくさん
もらったから
我が家の毎年恒例行事!!!!

ストーブで石焼き芋作るぞぉ焼き芋キラキラ

{EF0AC286-CAF8-4ACF-ABA3-6B60A90E5866}

ストーブの上で石焼き芋だなんて
冬が来た雪だるまって感じほっこりラブラブ

家の中がお芋の甘い香りがするから
銀あずとも、常にソワソワほっこりルンルン

{3A2893CB-7E09-4C11-B12F-4B2C8CB05B83}

私が焼けてるかな~?って
様子見ようとすると
寝てても起きてくるし
むしろストーブの前を陣取ってたウインク!!

{5FBFA7C9-1C98-43EB-A08A-05AE8F6CC350}

さっ、焼けたよ~ハート

{81EB1FAA-5B24-4E6D-94C5-B8618F38F118}

ほくほく焼きたて
美味しいよね~デレデレラブラブ

{EB112DC3-916F-42D1-830A-ED498741EBB7}

でもちょっぴり固かったタラー
すまねぇ!!!!

{1242B92D-F1E0-4C4A-9E86-09D4C379F7B4}

まだあるから、やろうねキラキララブラブ
冬の密かな楽しみでしたハート




名札をご注文いただいてる方へ…
大変遅くなってしまってごめんなさいぐすん
月曜日に発送します!!
また発送の際には連絡しますハート




✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

ランキングに参加してます♡
ぽちっと押してくれると
嬉しいです*\(^o^)/*

♡にほんブログ村♡


✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤