少しずつ白髪が目立ってくるお年頃 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

我が家の銀あずは同い年ハート
銀ちゃんが生まれた2週間後に
あずは生まれたので
ほぼ兄妹みたいな感じウシシキラキラ

{13793293-08A9-4BCF-A509-31FEBB86F53A}

でもよく銀ちゃんのが
あずより年上に見られるんだよねゲラゲラ!!
ちなみに私達夫婦も同い年なんだけど
付き合ってる時は
よく姉弟と間違えられた(;´∀`)

大きさもあるのかもしれないけど
銀ちゃんが親であずが子供ですか?
って聞かれる事がほとんど!!

{29E26110-54BC-4245-87E8-BB7D18AE76D6}

あとはあずより銀ちゃんのが
顔の白髪が目立つから余計に
年上に見えるのかな~ほっこり

{2AE5397D-3C56-41E4-9424-482067156226}

銀ちゃんアゴが白いんだよな~えー?もやもや
3歳にしてこの白髪量は
多いのか普通なのか分からないけど
あずよりは断然多いアセアセアセアセ

{D021A984-75FA-4089-A633-45862BF7E23A}

それに比べてあずは
少し白くなってきたけど
黒いほうだと思うニコラブラブ
でも白髪出てきたな~もやもや

ふたりともまだまだ若いけど
パグは老けやすいのかな~!?!?



✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

ランキングに参加してます♡
ぽちっと押してくれると
嬉しいです*\(^o^)/*

♡にほんブログ村♡


✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤