KYなあずっぺ。 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今日は頼んでたがま口パーツが
届いた~ニコニコハート
今作ってる名札が出来たら
やってみるぞーグーキラキラ
名札頼んでいただいてる分
順調に作ってます✧ \( °∀° )/ ✧

{D7A3C9B1-C348-464D-B1AB-3EDD57C227D5}

そして次はまた違うバージョン
名札も考え中~ラブラブラブ

{10B80BF4-1BB0-4E9E-B138-542FFC1B1712}
めっちゃ途中経過な写真(・:゚д゚:・)

考えるだけで楽しいキラキラ
それで時間ばっかり
かけてしまう人なんだけどね。笑



さて、おばぁちゃんちへ
行った時のお話。


おばあちゃんちへ泊まる時は
二階で私達は寝るんだけど
二階へ登ると
あずのテンションがあがるにやりタラー

{F2132EFC-7D9A-498E-BA68-717377964D57}

銀ちゃんは眠さでMAXなのに
そんな事全く関係ない、あずタラー

{961275E9-581A-44D4-ACCB-47082230B658}

銀ちゃんにしたら
かなり迷惑な話よね~ガーンもやもや

{DB77BC28-5672-47B1-8327-59DBD01DBB06}

銀ちゃんの代わりに
私が遊んであげようとするものの
あずは銀ちゃんと遊ぶのがいいらしく
銀ちゃんを追いかけ回すタラー

{D07F7935-ED01-4170-B991-449022F05200}

さすがの銀ちゃんも
部屋の隅っこに行って
出てこなかったよ!!!!

{DB5CFB01-8F48-49BA-BD6A-D03E79C4D932}

でも出てくるまで吠え続けた
あずっぺでした~ほっこりアセアセ
完全にKYな子だわ~ニヤニヤ!!


✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

ランキングに参加してます♡
ぽちっと押してくれると
嬉しいです*\(^o^)/*

♡にほんブログ村♡


✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤