コロンんちに行ってきたよ〜♪ | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今週末まゆみんちに
銀あずfam全員で行ってきましたハート

{3B5B3F10-27E8-4EC1-B010-D5EB347D1053:01}

今回は色々とやることと
楽しみなことがあったよルンルン

まずはある作業のために
オーブンを借りに!
我が家にはオーブンがありません…( ;  ; )
なのでまゆみちゃんちに借りに行きましたキラキラ

{65FFA17B-8950-44C2-9C9D-53048CFDF44B:01}


そして『ヘアーサロンKAZUMA』の
出張ヘアーカット!
メニューは坊主コースのみです。(笑)
{0ADD95F3-5CB6-45BE-BE0D-A132C15EDD6A:01}

そしてそして夜はお楽しみの
七輪BBQ~焼肉
それはまた次の記事でハート


今回は銀ちゃんとコロンの絡みの
ことについて~犬ルンルン

銀ちゃんはまゆみちゃんちでは
ソファの上が好きみたいOKラブラブ

ダイニングテーブルに
私たちが座ってお喋りしてると
こやって様子を見たりしてくるんだけど
それがまた可愛いラブラブ

{7DF96325-09FA-4173-9C2F-A2366FE26336:01}

銀ちゃんはよくコロンに
遊びを仕掛けるよ!
しかも銀ちゃん、コロンには
マウントもすごい…

{50171C71-B41D-4FA6-AE63-18B4CCC80FE7:01}

ただ…少し乱暴気味ガーンタラー
まさにアニメドラえもんの
のび太とジャイアンの関係なのです!

いつもジャイアン銀に
やられるのがほとんどやけど
のび太コロンも
たまに怒るんだけどねウインク!

ちなみに、コロンのがお兄ちゃんやけど
確実に銀ちゃんのが年上に見えるよね…(笑)
なんだろ…この貫禄ニコニコアセアセ

{74456AE1-BF74-4CAA-9643-665F3AAFF836:01}

のび太コロンのオモチャも
投げたらジャイアン銀とのび太コロンが
追いかけて取りに行って
のび太コロンが取ろうとしたら
のび太コロンにガウッ雷

アニメのジャイアンはのび太をいじめるけど
本当は友情に熱く優しいキャラクター。

銀ちゃんそうであってほしいが…タラー

{10A34578-C2F6-491D-96D8-E521BD0B481E:01}

でもなんだかんだふたりは
仲良しさんのようで
お外でも遊んでましたハート

{99D16F80-54E0-4F6D-9E2B-A37361B77287:01}

以前はコロンがあずの事気になってる時は
コロンとあずが一緒に居たから
あんまり銀ちゃんとコロンが
一緒におるところって、なかったから
見てて嬉しくなるね~ハート

{36CE94CD-594F-4CD7-B089-E7C8783D834E:01}

子供達は遊んで
私が作業してる間に
まゆみちゃんが夕飯の下ごしらえしてくれて
えーさんが七輪の準備してくれて
カズマは外で手伝ってたのかな?アセアセ
準備ができたので
七輪BBQの、開始だぁ~星キラキラ

{C43B5D0B-F688-49C2-9E99-B189A758090A:01}

その事は次に続く~ルンルン