まだまだ公園ではしゃぐ我が家! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

前記事で書いた公園で
人が誰も居ないから
写真を撮ったり走ったり
はしゃぎまくった我が家~!爆笑

{17EA3588-89C3-42F0-944D-81A1FB33777B:01}

誰も居ないから銀ちゃんは
途中フリーにしてあげたら
嬉しそう走ってくれた~お願いハート

{0EA77E2C-B029-4197-B72B-F1AAB027814C:01}

銀ちゃんのキラキラ顔は
私も笑顔になっちゃう~ハート

{5D954D00-1FDE-420D-B1A0-9459F18D51B7:01}

時々すんごい顔して
走ってる時あるけどねキョロキョロあしあと

{9723362E-5E54-42E7-9CED-68B40FD2D5CD:01}

あずちゃんは私と一緒に
リード繋いだまま行動やから
走りたくてウズウズしてたかなショボーンもやもや

自由に走れないのは
可哀想だけど一緒にダッシュしたよ~ハート

{02259BE6-8E3C-4DA6-9502-71F853182B6A:01}

さっ、ここで!!!!
やってみたかった写真撮影に
挑戦してみたよ~ラブラブ

カズマに抱っこしてもらって
何が始まるかな~??

{E542427B-292C-4554-80BC-40FF08BEA7FC:01}

ピョーーーーン注意注意注意
あずちゃん高い高い~ハート
あずちゃん予想外に高くて
若干ハラハラしたけどね…びっくりアセアセ

緑の中でいいね~流れ星

{4228F59A-3FDF-4F3F-A66A-FC01D5207A43:01}

お次は銀ちゃんも!!
場所を変えて~やってみた!

ピョーーーーン!!!
写真の撮り方ミスったタラー

{7A03FF78-7105-40DF-AA0F-6A52490B0008:01}

銀ちゃんは重たいから
なかなかあがらないねニコニコルンルン
ふたりともしっかりカズマが
キャッチしてくれたよOKキラキラ

銀ちゃんはこの後
テンションが上がってましたハート

{4A305627-CE06-4EAE-B174-BDFC96D5E59D:01}

またまたお気に入りの写真も
増えて嬉しいな照れ!!

{D8D2706C-05D9-45BF-8FFC-A77C0F0B380A:01}

なんだかんだ1時間
がっつり楽しんだのでしたハート