銀あずバァバが帰ってきた♪ | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

昨日は急遽!
バァバ(私の母)が帰ってきました。

しかもおばぁちゃん(私の祖母)には
内緒でね~\(^o^)/

私は駅まで銀あずの散歩がてら
バァバを迎えに行ってきたんだけど
おばぁちゃんには

「○○(私の友達の名前)に会いに
  ちょっと散歩がてら
  行ってくるでな~♪」

って、家を出てきたの。



駅で待ってようと思ったんやけど
ウンチにオチッコに
あずのお散歩拒否に
駅に着くまでにバァバが
来てしまった~(´▽`;)ゞ

でも銀ちゃんはスゴイんだよー!



1年弱あってないのに
ちょっとした距離で
バァバと気付いてたのです!

あずは近距離にならなきゃ
気づかなかったけどね。笑



銀あずとバァバの
感動の再会~\(^o^)/



で、家に戻ったんだけど....

前文に書いたように
おばぁちゃんはバァバが
帰って来ることは知らない。

玄関に入ると.....

おばぁ「あれ?髪の毛切ったの?」

バァバ「うん。」

まゆ(え?1年弱会ってないのに
        髪型知ってるの?)

バァバ「ただいま!」

おばぁ「おかえり!」

まゆ(なんか若干よそよそしくない?)


おばぁちゃんは、
私が友達と会いに行くって
出てったから、
頭は友達だと思いきってて
マスクして顔も目しか
見えてなかったから
私の友達だと思って
喋ってたらしい(;゜∇゜)笑
そのあとバァバだと思うと
ビックリしてたけどね!




バァバが来ると
またまたうまうまたくさん
もらえるから銀あずも勘吉も
嬉しそうだね~\(^o^)/






これでバァバが帰るまで
おばぁちゃんと甘やかす人が
ダブルでいるわ~!笑



 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村