甘えん坊銀ちゃんと助けを求める勘吉くん | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

銀ちゃんは甘えん坊さん。

誰かに寄り添ってたり
膝の上でしか
ほぼ寝ないくらい、甘えん坊。

おばぁちゃん家に行くと
おばぁちゃん大好きだから
すーぐベッタリで
甘えちゃうんだよね!!(゜ロ゜ノ)ノ

私たちが居なくても
おばぁちゃんがおればオッケー。




と、言うのも
おばぁちゃんは銀あずに甘い~!

オヤツもすぐほいこら
あげるからね!
オヤツをすぐにあげるから、この事でよくもめる私たち。

最近では私がオヤツの事で
ガミガミ言うから
バレバレやのに隠れてオヤツをあげる、
おばぁちゃん(´・c_・`)



そんなおばぁちゃんに
銀あず共に餌付けされとる((( ̄へ ̄井)

話はそれたけど
とりあえず銀ちゃんは甘えん坊。


この日も寄り添って、爆睡中。
それも~勘吉くんにね!



でも勘吉くん....
めっちゃ助けてを求めて
見つめてくる(;゜∇゜)



重たいよね~!
でも自分で動けないから
どうすることもできないね。

でもなんだか可愛い光景なので
私も助けずに見てるだけ~



私に言ってもダメだと分かれば
次はカズマ(旦那)に
助けを求めるけど
これまた助けてもらえず。




勘吉くん♪
銀ちゃんの甘えん坊さんに
少しだけ付き合ってあげて(о´∀`о)ノ



</a><br><a href=にほんブログ村