年越しちゃった蕎麦 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

本来年越前に食べるのが
年越し蕎麦ですが.....

バァバ(私の母)が
銀あずにくれた年越し蕎麦を
年越しを過ごした
旦那の実家へ持ってくの忘れてしまい
年越し蕎麦を食べれなかったので
本日食べました。(遅ッ)

お蕎麦を食べるので
今日の夜ご飯を少なめです。



少なめって言っても
ほぼいつもの量と
変わらないけどね~!



お蕎麦美味しいよ~!
私はとろろ蕎麦が好きやけど♪



銀あず、またしても
自分たちのものと分かってるから
めっちゃ食いつく!



しかもブーブー言ったり
キューキュー言ったり
かなり騒がしい\(゜o゜;)/



なるとまで入ってて
本格的なんだね~

ちょっぴり温めたよ♪



ふたりのお茶碗に半分子に
分けてもらって~
この時あずが調子にのって
お茶碗を手でくれ!とひっくり返して
こぼれてしまいカズマに叱られました(;゜∇゜)



ちなみに銀ちゃんのが多め!(笑)



しっかりお手とおかわりして
お蕎麦をもらいましたよ。



美味しかったのか
がっつり食べてたよ。

これで長生きできるぞー♪ヽ(´▽`)/

バァバ!
銀あずちゃんと食べたよ~!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村