初詣行ってきたよ~! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

明けましておめでとうございます。

我が家は大晦日は旦那の実家で
過ごして年越ししました。

1日の夜は私のおばぁちゃん家で
過ごしました。




そして今日は小さな神社へ
初詣に行ってきたよ~
おばぁちゃんが神社の役員?みたいなのしてたから
私は産まれたときからずっとこの神社へ行ってるの~♪





着物も間に合うか不安だったけど
なんとかふたり揃って
着物着せれたよ~♪

もー親バカだけど
可愛すぎるよー。


銀ちゃん終始、嫌がっておりました(ノ_・。)

ただ銀ちゃんの適当にやりすぎて
ボロボロ......(;゜∇゜)(笑)

そして写真撮影まぢで大変だった。




納得いく写真は撮れなかったけど....



改めまして....

明けましておめでとうございます。

今年も銀あず家を
どうぞヨロシクお願いします。



そして毎年必ずするのは
おみくじー!



私ね大吉出た事ないんだよね....

でも今年初めて
大吉が出たよー!



うん。良いことあるかな♪
みんな健康で居れますよぉに。
ちなみにカズマは吉でした。



しっかりと結んで~
最後におじぃちゃんが居るところへも
お参りしてきたよ。
遺族?がまつられてる所なの。



きちんとご挨拶しなきゃね!



おじぃちゃんには
銀あず会ったことないけど
いつも見守ってくれてるからね♪

帰りにお墓にも
ご挨拶して帰ってきました。

今年も健康で元気に
過ごせますように(ノ´∀`*)

みなさんにとっても
素敵な一年でありますように。


 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村