京都へレッツゴー!シャオたんと会えた~! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

京都へ遊びに行った時の
続き記事です→前記事はコチラ


ドキドキしながら次の目的地
9689さんへ到着~


もぉ来てるかな~?

とか思いながら駐車場へ
車を停めていると
お店の方がやってきて

『○○さんと待ち合わせの方ですよね?』

私、名字を知らなかったので

『んん???』

ってなると!

『シャオちゃん居ますよ!』

と、教えてくれました~(///ω///)♪
急いで準備して
シャオ家のいる場所へ!

そこにはイメージ通りの
美人なシャオママと
笑顔が素敵シャオパパ!

そして可愛いすぎる、シャオたん!!


そうです!
今回京都で会う約束をしていたのは
シャオ家だったのです。
今回はリボンちゃんが、ヒートと言うことで
リボンちゃん&あんじぇちゃんとは会う事が出来なかったけど
次回は会えるといいな~♪♪

いつもblogで見てたシャオたんに
生で会えて興奮しすぎて
会えた時の写真全く撮れず....笑

だって可愛すぎるんだもん~(///ω///)♪

さっそく2階の室内ドッグランへ
移動です!
エアコンもきいてて、ガハガハのパグズには
最高なドッグランだわ~!

さっそく遊ぶよ~

でもまずはにらめっこ。笑



ふふふ~
シャオたんは、いつもチワワんずに
囲まれて暮らしてるから
自分をパグだと思ってないみたい!笑



ここで自分がパグということを
受け入れるのか?



きっと、まだパグだと思うには
時間がかかりそうです!笑



シャオたんと遊びたすぎて
イケイケすぎる、銀あずに
シャオたんもビックリ(;A´▽`A


でもでも!
銀あずとシャオたんが
遊んでるなんて
なんだかとっても不思議な感じ!



そんなパグズ
嬉しく、微笑ましく
見ることが出来ました~

こんな風に会えて
遊べて本当に嬉しい!




しばらくすると銀チャン...

シャオたんに
ロックオン!!
最近コロンに、CHARA男について
色々と学んだのかしら....笑



シャオたんの事好きになっちゃったのね~
確かにどの写真みても
シャオたんに興味津々♪♪

の恋は
叶うかな!?
銀チャンに遠距恋愛できるかな♪笑

勢いすごすぎる銀あずに
シャオたんも大変!



でも次はシャオパパからの
オヤツタイム!

まだまだ銀あずの勢いを
シャオ家に見せちゃいました♪


つづく....





 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村