銀チャン落ち着いてます♪♪ | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

こんにちは。

前記事では銀チャンの
発作についての記録blogを
アップしましたが
たくさんのコメント
ありがとうございました。
夫婦そろって
みんなに支えられてるな~!って
ウルウルしながら読みました。
銀チャンもとっても幸せものです。




9月3日(水)は少し手足に
ピクピクと痙攣があったものの
1時間くらい、出たり出なかったりが続いてたかな?
特にひどい症状もなく過ごせました。



呼吸も荒くなってないし
ただ自分の体の違和感に
ビックリしてるような
感じでした。


痙攣があると銀チャンも不安なのか
私や旦那から離れようとしません。
銀チャンが一番不安だし、怖いよね。





その他はいつもの銀チャン!
食欲はあるし
オヤツと言う言葉にはとても敏感♪♪
オモチャを持ってきて
遊ぼう~って言ってきてくれるし
ウンチもチッコも全く
変わりなくしてます。




たくさんの方に
心配をかけてしまって
すみませんでした。


そして本当に
心配や励ましのお言葉
ありがとうございます!
感謝!感謝です!!



また何かあれば
記録としてblog残していきます。


 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村