お友達とお出掛け~ No1 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

4月26日にお友達と
木曽三川の期間限定のドッグランへ
おでかけしてきたよ~!

誰とって~??


アンディ&ローズfamily



なっつfamily



★コロンfamily★



★そして私達銀あずfamily★


5パグ1トイプー
そして人間5人で行ってきたよ!

コロンママとはお会いするのが
2回目なんだけど.....
(1回目はほぼ喋ってない)
なんだかとっても喋りやすくて
すぐ仲良くなれた~♪♪

朝9時にドライブインへ集合!

我が家最後に到着したものの
遅刻はしやへんだぞ。

今回は2台で行きました~。

妹の車に銀あずとなっつが
乗って行ったんだけど~

あず.....やっぱり後部座席へ。




そしていつも事だけど
一番態度がでかいのよね....






絶対戻ってくるわけないよ~。




ごめんねー。なっつー。
図々しいも程があるわ!笑


ひとみんの車の後を追いかけて...


(いつでも停止線越え!笑)

無事に目的地に到着~♪♪

ひとみんお手製のお洋服に
みんなで着替えて~

↑みんなオソロなの♪

ちなみに.....
私お手製の名札を
なっつとコロンにもプレゼント!



話はそれましたがー。
ドッグランへゴーゴー!!!




そしてドッグランへ着いて
本当に間もなくすると
パグさんを連れたfamilyが!!!



前回お邪魔した
ぴろぴろサン主催のお花見会で
会えなかった半兵衛くんと官兵衛くん。

初めてお会いできました。
とってもふたりとも可愛かった~♪♪


そしてしばらくすると
またまたパグさん登場。

わぁ~♪♪亜生く~ん♪



なんだかんだで
ぴろぴろサンと亜生くんと
今年初めてお会いしたんだけど
もぉ会うのも3回目♪

嬉しいな~♪♪

いっぱい遊んで最後にみんなで
お写真パシャリ!




とっても楽しかった~♪♪
ドッグランでのみんなの様子は
またblogアップします。

ドッグランでのムービーを
作ったので良かったら見てください。
↓↓↓↓↓↓↓

ドッグランでのムービー


<br>にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村