銀チャン♪うちの子記念日おめでとぉ! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今日から一年前の今日、
2013年4月26日に
銀チャンはうちの子になりました♪




ワンちゃんを家族に迎えたくて
でも飼える環境でもなくて......
ずっと我慢してたけど
去年の4月からワンちゃんを飼える
環境になったから
『パグ飼いたい!』が叶いました。





ワンちゃんが飼えると決まったら
ペットショップへの下見スタート。
でも2件目のペットショップで
パグがいて出会ったのが
うちの子、銀チャン(*´∀`)ノ





抱っこさせてもらった時は            
とっても元気で小柄な男の子だな!
って印象を受けたな~。

抱っこしちゃうと

『この子を連れて帰りたい!』

って気持ちが余計に強くなっちゃう♪♪




でも私がお世話することが
出来るのかな?
って言う不安もあって
その日は渋々帰宅。

しばらく悩んだなぁ。





でもやっぱり

『パグを迎えたい!』

って気持ちの方が強くて....

仕事中の旦那にすぐに
『今日迎えにいこう!』って
言ったんだよね。





旦那の仕事が終わってからすぐに
家を出て2時間かけてペットショップへ。

夜8時閉店やのに
7時半くらいに到着。

そこから説明をうけたり
必要な物を買ったりして
銀チャンとお店を出たのは10時頃。





ゲージはおばぁチャンの家に
使ってないものがあるから
それを取りに行こう!!と
思ってたんだけど
おばぁチャンは私達が犬を飼うことに
大反対していたから
ゲージを取りに行くときは
バレないように持ってきたんだよね。笑
今となっては思出話。笑





夜12時過ぎに家に帰ってきて
車酔いするか心配だったけど
元気!元気な銀チャン。

あれから1年。早いもんだな~♪

ペットショップで
『この子はパグの中でも小柄ですよ!』
って言われたけど
今では柴犬並みに大きいし。笑


銀チャンが家族になって1年。

銀チャンのおかげで
私は色んな事から助けられて
銀チャンのおかげで
家の中がさらに明るくなって
銀チャンのおかげで
毎日が楽しくてhappy♪♪

大切な大切な家族。





これからもいっぱいお出掛けして
遊んで、美味しいもん食べて
思い出たくさん作ろうね♪


ママもパパも
銀チャンがだーい好きだよ(о´∀`о)

よかったら銀チャンの
小さいときのムービー見てくださいッッ♪♪

↓↓↓
銀二郎のムービー




 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村