うちの子はスーパーモデルかもしれない!? | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今日は午前中から妹が
銀あずに会いに来てくれました。

私には会いに
来てくれないのに~( ̄▽ ̄)b


お昼から一緒にお散歩に
行ってくれたよ~。





銀あずも、みぃ(妹)と一緒だから
とってもルンルン~。





良かったね~♪


お散歩の途中には
おやつタイムも!




最高だね!!!





さてさて~
オヤツをもらったら
お散歩再スタートだよぉ♪





しばらく歩くと......



花畑発見~!!!

何の花かな?

とりあえずお花を見つけたら
銀あずと一緒に撮るのは
お決まりさ~。


妹花畑の中へ
ズカズカと入っていく\(◎o◎)/





ここは人んとこの
畑?ではないのか??





しかし撮影準備
始めてるよ!Σ( ̄□ ̄;)





まっ!入ってしまったからには
写真撮るぞ~♪





んー。
やはり遠いからか
私がえがいている写真が撮れない...


銀チャンも撮れたと思って
ご褒美の催促になっちゃったー。





まぁ次はあずで
いい写真が撮れるかな~。

って....
やる気満々ですやん!





って事で次はあず。

次は妹に撮ってもらう事に。





さてどんな写真が撮れるかな?





なんなの!!!!!

この可愛さ!!!!!!





目線をわざと外してるのか?

スーパーモデル!!!





ひょえー!
最高です!最高すぎです!


最初から妹に撮ってもらえば
良かったよ。





あずにもちゃんと
ギャラのオヤツを!!!

あずの可愛い写真が
撮れたので
銀チャンの可愛い写真も
欲しい!って事でリベンジだ!!





いやーーーーん!!!

銀チャンもスーパーモデル!?





可愛すぎて....鼻血!笑


しかし写真で時間を
取ってしまったね。





そぉだね!パパもお仕事終わって
家に居るから帰ろうか!





お写真中心のお散歩に
なっちゃったかな?

でもスーパーモデルだわ。うちの子は!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村