勘違い男と眠り姫 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

こごみがたくさん食べれる
季節になりました!



私、大好物。

ただ食べ過ぎて若干
プツプツが出てきました.....




昨日は用事を済ませた後は
旦那の実家でのんび~りと
過ごさせてもらいました(о´∀`о)

うちのお嬢もとってもネムネム。





どぉぞ!どぉぞ!!

でもそこで寝るの~?





あ~たしかに
パパのお腹はぷよっぷよで
とっても気持ちいもんね。





寝な~寝な~♪♪





ママも思ってたー!

全ての写真で口を手で
隠している旦那。

なぜ口を隠しているかと言うと...

口を隠しているのではなく
アゴを隠しているらしくて。
この角度やと二重アゴになるからと
隠していたらしい....

って!別にあなた撮ってないから!笑





それにしても
アゴを隠している手!

何を意識してる??笑


まぁ話は本題へ戻り~

あず、とっても気持ち良さそう♪♪




パパもとっても
幸せそぉです~(о´∀`о)

なんだかジェラシー。
私もあずと寝たいな~。


あずお腹の上だけじゃなくて
足の間でも寝ますよ~♪♪





ぷぷぷ。

人間の赤ちゃんも
眠いとどこでも寝るけど
あずもどこでも寝るね~。

そしてこんな所でも。





背中の上~!

絶妙なバランスを取りながら
寝てましたよ。
(背中には私が乗せたけど...)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村