我が子喜ぶもリスク付き。 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

昨日はホームセンターで銀あずに
オヤツを購入。

ただこのオヤツ....
かなりクサイにおいを放つのです。

まるでパパの足のように。笑





画像からはにおわないので
心配しないでください。笑

それはさておき!!!

オヤツがクサイんです。





牛の蹄。
前にも渡したときにクサイから
しばらく買わなかったけど....

これ安いしガジガジが
長続きするからいいのよね。

私が台所とか用事してる時に
渡しておくと
ガジガジしてるから悪いことしないし。

おばぁチャンはこれを見て、
牛がウンチ踏みまくってるんだから
そりゃクサイわな~。って
なんだかそぉ考えると汚いオヤツ。

でもきってキレイにしてあるさ!




何にもないよ~。

我が子がこんなに喜んで
美味しそうにしてるから
我慢してあげなきゃ。





しかしワンコにとって
このにおいは悪臭ではないの?





やみつきなにおいなのかな?





シッポをフリフリしながら食べる
銀チャンを見てると嬉しいけどさっ。





ただ......

遠くでガジガジしててくれて
いいのにさー
何故か私やパパの足の上に移動して
ガジガジする時があって。





ひょえーーー!!!

今私は鼻づまりでそんなに
ひどくにおわないんだけど
普通ににおうときには拷問よ。笑

現に旦那は近寄ってくると
ギャーギャー文句言ってる。笑




(;゜∇゜)!!

いや、ママは大丈夫です。





銀チャンこの後も
パパのパジャマの上でガジガジしてて

パパ『銀~!やめてくれ~( ´△`)』

って素早い行動で
パジャマどけてた。笑


我が子は喜んでガジガジするけど
色々リスクありますな~!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村