桜も終わりかな~?でも山菜が食べれる! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今日は旦那の仕事場の人から
たらの芽をいただいたよ~!





私、山菜だーい好き(о´∀`о)
ブツブツできてもいいから
食べ続けたい!笑

たらの芽をすでに食べている
ひとみん家のblogを
指くわえて見てたけど....
我が家も食べれた~!!!

う~ん!まいう~!!


一昨日は散歩道で桜を
見てきましたよ。





満開だね~。





キレイだよね~!!





けどこの日はとっても寒かった。
風はきついし、
鼻水ズルズルだし、
過酷な散歩だったよ。




うん!
キレイだねー。

本当はみんなで
お花見でお出掛けしたかったけど
今年はお散歩で見るだけに
なっちゃったね~。


ではでは!!
うちのスーパーモデルと桜を
コラボさせてみたよ。





なんか!なんかさー!

ポストカードとかになりそうやな。って
一人でニヤニヤしてしまう。笑





銀チャンの抱っこは時間の問題。
重すぎてチョットしか
抱っこできない( ´△`)


お次はあず~。





なんだろ~。
笑えてきてしまうのは
私だけかな?





首がないから?

何度みても笑えちゃうな~。


それにしても
桜は綺麗でいいな~。

すぐ散ってしまうのが
もったいない~。
でも葉桜も好きだけどねO(≧∇≦)O




ちょいちょい出てきた
不審者らしい人。
怪しすぎますね。私です。笑

寒いときはいつもこんなんだけど
写真で見ると....
不審者みたい( ´△`)

チョット気を付けなきゃ~。


温かくなってきたし
山菜も育ってきてくれるでしょぉ♪♪

こごみも早く食べたいぞ~!!


<br>にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村