アウェーでなかなか勝てない(T_T) | あんこう日記

あんこう日記

ヤフーから引っ越してきました。
旅のことや観劇のことなど、日々のことを書いていきます。

時間経っちゃいましたが、6/15、
大阪ヨドコウスタジアム行ってきました。

私の好きなスタジアムの条件。
まずは専スタ←これは絶対で、さらに
①駅から遠くない
②トイレがキレイかつ数が多い
③スタグルが充実している
などなど。

これを友人に話したら、ヨドコウが
いいのでは?とのこと。

ならば、といそいそとチケを取り、
飛行機乗って行ってきました。

スタジアムに着いたら、選手も到着。
レッズバスもここまで来るんですねぇ。

友人のオススメどおり、ピッチ近い!
まだ新しいから全体的にキレイでした。
もちろんトイレも。

スタジアムはよかったんですけどね。。
結果はよくない。
2-1の負け。

内容はそんなに悪くはないんですけどね。
でもやっぱ勝たないと。
最後のシュートがなかなか決まらない
というか打たないというか…。

武田くんからのクロスでリンセンが決めた
シーンはホントよかったんだけどな。

リンセンはやっぱいい仕事する。
リンセンいるならどんどんクロスなど、
めがけて入れればいいのにね。

誰かクロスとかロングパスとかずば抜けて
上手い人いなかったっけ?と思ったら、
まさしく、よしおくんだなーと。

どこを故障してるのかわからないけど、
なる早で戻ってきてくだされ!

ヨドコウはスタグルも充実してました。
でもお昼に食べたお好み焼きが
お腹にたまってて、お腹空かない…。

焼きそばなら食べられるかなと思ったけど、
結局ホテルに帰ってから食べました。

ヨドコウは相性悪いけど、次こそは勝ちたい。
また来年も行かないとなー。
あと、ホームでは絶対に勝つ!!