ユニフォームが届いた! | あんこう日記

あんこう日記

ヤフーから引っ越してきました。
旅のことや観劇のことなど、日々のことを書いていきます。

首を長〜くして待っていたユニが届きました。

今年も8番をつけて応援します!

シーチケと同時に申し込んだ方々が、
まだ届かないと嘆いておられたので、
私のはまだ先かな?と思っていましたが、
開幕に間に合いました。
開幕戦はDAZN観戦ですけどねてへぺろ

開幕のアウェイ広島戦は、新スタジアム
ということで行きたかったけど、チケ取れず、
まぁ来年でいいかとあきらめました。

ユニの前にシーチケも届きました。
初めてのシーチケ。

ホーム戦のチケを取らなくていいことに
まだ慣れてなくてドキドキ。

全部行けるかな?
周りもいい人だといいなぁ。
私もご迷惑かけないように気をつけよう!

東京Vとの埼スタ開幕戦が楽しみすぎて
今からソワソワです!