思わず買っちゃった | あんこう日記

あんこう日記

ヤフーから引っ越してきました。
旅のことや観劇のことなど、日々のことを書いていきます。

15日、埼スタでの話。

パンフェスのため、いつもの観戦時より
早めに行ったのですが、
パンのお店だけでなく、
レッズのグッズ売り場もすでにオープン。

で、思わず買っちゃいました。
レッズカラーのミニ四駆。
カッコイイ!

前日のネット販売では数分で売り切れ。
わたしも出遅れたので買えず…。

でも埼スタで買えました。

思わず買ってしまったけど、
ミニ四駆がなにかもわかってない…。
組み立てるの?走らせるの?

しばらくは箱眺ることになりそう。
でも転売はしませんよ。

こちらも買ったもの。
カレーはずっと気になってて、
いつか買おうと思ってたのでカレー

アヒルは以前、すぐに売り切れちゃったもの。
わたしもその時は買えず。
再販してたので買っちゃいました。

ブラインドパッケージなのでとりあえず5個。
ダブることなくいいかんじ。
カワイイラブ

我ながら散財してるなぁと思うけど、
スタジアムに行くとつい財布の紐が緩んじゃう。
ってことをオフィシャルもよくわかってるニヤリ