大阪へ! | あんこう日記

あんこう日記

ヤフーから引っ越してきました。
旅のことや観劇のことなど、日々のことを書いていきます。

週末は大阪に行ってました。
といっても、観光はナシ。

姪っ子の結婚式に、年老いた両親を連れて行ってきました。
両親にとって大切な孫娘、私にとっても可愛い姪っ子が
とても幸せそうで、本当に嬉しかったです。

久しぶりのパーティ料理もおいしかったー。

披露宴は昼だったので、夜はまた別に。
年老いた両親をあまり歩かせられないので、
ホテルの中のうなぎ割烹にしました。
いろいろセットになった御膳に、
両親も満足してくれたのでよかったですー。


〜おまけ〜
というわけで、週末のレッズ戦はまだ見てない…。
1−1のドローという結果と、いろいろあったらしい、
ということはわかっているのですが、改めて見るべきか…。
それとも気持ちは次の水曜日に向けるべきか…。
それはまた、朝起きたら考えます。