3割うまい! | あんこう日記

あんこう日記

ヤフーから引っ越してきました。
旅のことや観劇のことなど、日々のことを書いていきます。

「3割うまい!!」で有名な、

ぎょうざの満洲へ行ってきました。


木曜日は冷凍餃子がお得に買える日なのでね。

ちなみに特売日は、月木土と週3回←多い!


なので今日でなくてもよかったのですが、

仕事でちょっと遅くなったので、

晩ゴハンも兼ねて行っちゃいました。


行ったらやっぱこれ↓

ビールと蒸し鶏と枝豆(バラ)↑と
ぎょうざ↓のセットで1000円でお得。
自分で焼くのもいいけど、
お店で焼いた餃子はよりおいしい!

シメはラーメンにしようと思ってたけど、
野菜を取れるソース焼きそばに。
ソースが香ばしくてこれもおいしい。

以前に比べると、満洲も値上げしてたけど、
リーズナブルには違いない。
これからもこのままのおいしさで、がんばってほしいです!