初めての負け | あんこう日記

あんこう日記

ヤフーから引っ越してきました。
旅のことや観劇のことなど、日々のことを書いていきます。

昨日(9/14)もサッカー観戦のため、埼スタに行ってきました。

vsセレッソ大阪です。

でも0-1で負けちゃいましたね。
柏戦とメンバーはほぼ変わらなかったけど、
思うような試合ができてない感じでした。

後半は少しよくなってきたようにも見えたけど、
ACLからの連戦とコロナでちょっと本調子じゃなかったかな。

今年、5回目の生観戦でしたが、初黒星…。
悔しいですねー。
切り替えて、次戦また勝ちに行こう!

今回のスタグルは横手やきそば。
おいしかったー。

でも、マヨネーズのついた容器の蓋を
食べている間どこに置くかで迷いました。
容器の下に重ねると容器の裏が汚れるし、
椅子の下に置いといて、飛んでいったらいけないし。

結局は容器の下に置いて一気に食べて、
すぐに捨てに行きましたけど。
一辺が離れないタイプの蓋にしてほしいなー。

どうでもいい話ですね笑い泣き

あ、おやつにこれも食べました。
長崎の角煮まんじゅう。
これ好きなんです〜。
ちょっとお高いけど、こういうところならつい買っちゃう照れ