お酒のお取り寄せ♪ | あんこう日記

あんこう日記

ヤフーから引っ越してきました。
旅のことや観劇のことなど、日々のことを書いていきます。

お肉(ホルモン)を取り寄せたなら、
お酒も必要でしょう😁

お肉が旭川だったので、お酒も北海道から、
というわけではないのですが😅
セイコーマートオリジナル
「ミントハイボール」がおいしそうだったので、
お取り寄せしちゃいました〜。


道産のハッカを使っているみたい🌿

飲んでみると微かにミントの香りがして、
これはこれでおいしいけど、
もうちょっとミントが利いててもいいかな。

そんなわけで足してみました。


モヒート好きなんですよねー。
いい感じになりました😄