水曜どうでしょう新作と赤×黒カレー | あんこう日記

あんこう日記

ヤフーから引っ越してきました。
旅のことや観劇のことなど、日々のことを書いていきます。

ついに東京MXでも水曜どうでしょう新作が始まりましたねー😆


10月のどうでしょう祭ですでに観ているのですが(しかも3回も)、
前説後説も気になるので、リアルタイムで見ちゃいましたよ!
やっぱ何度見てもおもしろい‼

視聴者の期待を裏切らない。
いや、ある意味、裏切ってるのかなぁ?
でも裏切りかたも最高‼

何週続くのかわからないけど、しばらくは楽しめそうですね😄

そんな今日の晩ゴハンは、どうでしょう祭で買ったカレー。
ミスター考案の赤×黒カレーにしました🍛

赤いほうはモツのカレーでスパイシー。
黒いほうはチキンのカレーでマイルド。
どっちもおいしかったです😋

箱には混ぜてもおいしいと書いてあったけど、
それを読んだのは食べ終わってから…😅
もう一度買ってみたいけど、ちょっとお高いのよねー。