初詣と新年会 | あんこう日記

あんこう日記

ヤフーから引っ越してきました。
旅のことや観劇のことなど、日々のことを書いていきます。

あけましておめでとうございます!
年末から昨日まで、実家と親戚の家で、グータラしてました😅

今日は友人と新年会‼
と、その前にちょっと早く着いたので、恵比寿神社に初詣。

普段は無人の神社らしいですが、
お正月らしく賑わってました。
おみくじも引いてみましたよ。

中吉だけど、書いてあることはそんなに悪くない。
いい一年になるかなー。

新年会は恵比寿にある「YONA YONA BEER WORKS」


よなよなビール、いろいろ飲みました。
昔は地ビール系はちょっと苦手だったけど、
今は香りがよくてかなり好き😆

おつまみもいくつか食べて、
どれもおいしかったけど、写真はこれだけ。

グリル野菜のラクレットチーズがけ。
まちがいなく、おいしい‼