あぁん? | 30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

シングルマザー 娘と息子を育成中





あぁん?🤙🙃



ここのブログいつぶりやろ🥺🖖



最近は、春だから
物欲に負け続ける日々です🐰🌸


マツエクは我慢できたけど
服はめちゃくちゃ買ったし
ネイルもそのうち行こうと思うし
美容院も近いうちに行くけど


アクセ欲しいぴえん🥺🖖


ネックレスとピアスがほしい


あぁぁぁぁぁお金かかるよー
主に私にwww


子供たちは
瞬足が欲しかったらしくて
買ってあげたよん💜🖤💙


あとは、学校で着れそうな服も
何着か購入🐰🌸


サイズアウトが激しいよう🥺🖖




最近は、私がメンヘラ拗らせてて
ご飯も作れないし
お風呂も1日分の体力使わなきゃ
入れないくらい
なんにも出来ない日々が続いてる🤢🤎


コンサータって、お薬を処方されて
ご飯食べれなくて
1週間で6kg体重落ちたよ🥺🖖


そんな中でも
欲しい物が出てきたり
また美容に
やる気になったりしてきたから
いい傾向なんかな?
って思ってる🐰🌸


新しい服が届いたら
美容院に行こうっと

もう半年も髪切ってないし🙃


整形もやりたいし
お金が足りない🤢💸💸💸


今日からブログ
いっぱい書こうっと🥳💓