♡︎好きが大渋滞♡︎ | 30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

シングルマザー 娘と息子を育成中



はい、お仕事お疲れ様、私。

まぁ仕事とは言え
週末に1人になれる時間があるのは
凄いありがたい🤤💭❤️笑


毎週末じゃないし
結局、夜中帰って昼まで寝てるけど
ご飯も作らなくていいし
静かだし
なんっっっっにも気にしなくていいって
凄い幸せ🤤💭



てか、鬼滅の刃は相変わらず
善逸ラブなんやけど
BASARAの伊達政宗も好きやし
急にアインシュタインの河井も好きになったし
好きが多すぎて困るぅぅぅ🤤🤤🤤





ひたすら、好きを追いかけて
youtubeみてるけど
これも1人だから出来ること!


ほんで、好きを原動力に
仕事を頑張るって
本当に無いものねだりになるけど




1人で生きていくのもいいなぁ



って思ってしまうよね🥱💭


大変な日々の中で
たまにある1人の時間やけん
尚更、強く思うだけかもしれんけど


本当に結婚して子育てして、、、
それが一般的な幸せと捉えられがちやけど

それが幸せな人もおれば
1人が幸せな人もおるし



子供の可愛さを知ってしまったら
1人になりたいと思うこと多々あるけど
完全に独身に戻れるかってなったら
戻れんやん???




私、凄いめんどくさがりで
口癖がめんどくさいなくらい
めんどくさがりやから

自分のことだけ考えて生きてたいわ〜
仕事以外はひたすらダラダラしてたいわ〜
って感じ😂


朝も超絶弱いし💨



こんなんでも、子供の成長に
寂しさ感じたりするくらいには
お母さんやし。

子供ら、元気に生きてるし😂

反抗的な態度取られるけど
まぁ、そんだけ私をお母さんとして
信じてくれてるわけやろ?




お母さんは、なったからには頑張るしかないもんな〜
適当に緩く、子供らが元気に生きれるように私は頑張るわ🥱💨笑



あんまり何やかんやって
頑張ったりせんし〜

たまに夜ご飯、コンビニやスーパーの
弁当で済ますのも全然やるし〜

たまに歯磨き忘れて寝たりもするし〜




でも、子供らが楽しくて
元気で笑ってるならOKだよね〜



てか、スーパーのお弁当とかの方が
普段食べんけん
子供らめっちゃ喜ぶよな😂😂😂

カップラーメンokした時なんか
めっちゃ目をキラキラ🤩させて喜ぶし😂

私も楽、子供も幸せ

はい、最高〜❤️❤️❤️笑




寝て起きたら、お母さんに戻ります🧚‍♂️✨
おやすみなさい🥱💭