♡︎はじめてのおつかい♡︎ | 30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

シングルマザー 娘と息子を育成中



はじめてのおつかい観てさぁ
他所様の子供の頑張る姿には
ウルウルくるのに


何で我が子の成長には
いちいち気づいてやれんのやろ


って、ふと思ったわ。
我が子の成長で泣きたいわwww

実は思い返せば
たった1年でめちゃくちゃ成長しとんのに
その時その時には気づけないよなショボーン




それくらい毎日が大変やってことで〜笑
今日もさっさと寝たい。。。


思い出した!!!


昨日、母ちゃんが子供より
先に寝てしまったんやけど
娘ちゃん曰く
息子くんが、チ○チ○出して
暴れてた
って言ってたチーンチーンチーン




流石、くそ男子www



ついに、やりやがったなチーンチーンチーン