♡︎息子と、、、♡︎ | 30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

シングルマザー 娘と息子を育成中



正月の三が日は終わるね〜
我が家は、私と息子が例に漏れずに
鬼滅の刃にどハマり中で
ずーっっっっとアニメ無限に
繰り返し観てます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いや、流石の私でさえ飽きつつあるのに
いざ息子がみはじめると
やっぱり私の方が真剣に観てる笑い泣き


ほんで、我が家は
趣味には全力がモットーなので
母ちゃんがどハマりした
新宿スワンを遥かに越えて
グッズに散財中ガーン


親子2人でハマってるせいで
歯止めが効かない〜笑い泣き


無駄遣いに厳しい息子が
鬼滅のグッズは無駄遣いじゃないって
母ちゃんの財布の紐開けっ放すので笑い泣き



いや、31日の朝5時まで働いて
お正月あまりお金使ってないし
めっちゃ言い訳www




とりあえず、5日から順次
届くみたいなので楽しみでしかないし
今月も頑張って働きます_(:3」z)_



ちなみに、全く興味がない
娘ちゃんまで内容やキャラの名前覚えてるww



今年公開の映画も
ぜっっっっったい観に行きたいし
予約特典欲しいから
仕事頑張ろう_(:3」z)_



とにかく、そこに尽きる。笑



趣味、大事
仕事、頑張れる。




鬼滅の為に
ひたすら、ドンキとしまむら回る日々。笑

てか、買い物に付き合うの大嫌いな
息子くんも
鬼滅の為ならいくらでも
付き合ってくれるしニヤリ


同じ趣味って最高〜照れラブラブ




ちなみに、息子くんと母ちゃん
好きなアニメの系統が同じで

母ちゃんの影響で
まさかの地獄少女も好きみたい笑い泣き



いや〜
男の子いいな。