あけました | 30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

シングルマザー 娘と息子を育成中


🎍㊗️あけましておめでとうございます⛩



今年も親子3人と癒しの愛犬🐶くん
みんなが元気で楽しくて
幸せすぎる一年になりますように(*´∀`*)





てかさ、子供って休みの日に限って
早起き〜とか聞くけど
私が起きて2時間、、、


電気つけてもテレビつけても
我が子ら爆睡中、、、


あれ???笑



まぁ。まぁ、いいか。
今日で一応お正月は終わりだね〜
早いね〜。


一応、今日の夜ご飯はさぁ
昨日まで実家でいっぱいご馳走になったし
胃もたれ凄いので

赤魚の煮付けにお吸い物つけて
ちょっと正月感も出しつつ胃を休めます笑い泣き




9時になったら起こそうかな((o(。・ω・。)o))
お腹すいた〜