♡︎え、待って、最悪♡︎ | 30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

シングルマザー 娘と息子を育成中



え、、、ちょっと見て欲しい




これ!!!これ、急に出たんやけど何???
調べたら蕁麻疹とは違うらしい。
プクッてなってないし痒くないんだよねー

しかも、両腕の肘周辺だけ。チーン




ちなみに今日、睡眠時間2時間くらいで
病院行ってクリスマスケーキの練習して
洗濯して灯油買いに行って娘ちゃんの送り迎え


しただけ。


一応、外は自転車移動🚲やったし
汗疹かな???

疲れただけかな???


めちゃくちゃ心配😨💦


もしかして、サプリの飲み合わせが悪い?
でも、それやったら全身に出るよね。

心配なら病院行けよってな笑い泣き

2人連れてこの時期の病院行きたくなくない?
怖すぎるやろ


もしかしたら、汗疹と着てた服で
こんな感じになったんかもアセアセ



アトピー性皮膚炎持ちなので笑い泣き




原因分かってんのか〜い👊っち
感じやな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


多分、寝たら治るかも!


疲れとかストレスとか、乾燥とか
この時期は仕方ないよね。寝よう。



娘ちゃん、宿題も済ませたし
クレヨンしんちゃんテレビに流して寝ようチーン