♡︎意外と♡︎ | 30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

シングルマザー 娘と息子を育成中



最近、体調不良と生理で
イライラしてばっかりだったけど


今日、娘ちゃんも学校行って
息子くんも保育園だったから


思わず、娘ちゃんと2人になれる時間が
少しだけあったんだけど。
なんていうか、やっぱり
1人ずつとゆっくり落ち着いて
関わってあげれれば
娘ちゃんの良さ、息子くんの良さを

もっともっと伸ばしてあげれるんだろうな


とか、考えてた。
この身に染みる寒さが、そうさせるよね〜



息子くんと2人になることって
頻繁にあるけど
娘ちゃんと2人になることって
本当にレアなことだから


なんか、凄い新鮮やったし
もっと娘ちゃんとの時間も増やしたいなぁ。





そんな感じの今日この頃ルンルン