♡︎夜の楽しみ♡︎ | 30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

シングルマザー 娘と息子を育成中



昨日は、子供達とお買い物〜
土曜日やしショッピングモール多いやろうけん
夜ご飯後に行ってみたお願いキラキラ






こ〜んな感じのイルミネーション
いっぱい見れて制御不能になった2人笑い泣き

人も少ないし、ゆっくり見れたね照れラブラブ


ちなみに、アドベントカレンダー出したけど
引き出しにはまだ何も入ってなくて、、、

先に入れると子供達、勝手に開けて見て
楽しみなくなっちゃうから

12月1日からクリスマス🎄までの
24日分、前日ママがこっそり
当日分だけを入れて行くことにしたおねがいピンクハート

その為のお菓子を買いにKALDIに❤️


KALDIで選ぶ間、友達に子供らと
別のお店に行っててもらったんやけど
その友達から

本当に子供に甘いねぇ〜ニヤリ

って言われた笑い泣き
確かにね〜

でも、普段は仕事ばっかりだから
イベント事くらい盛り上げたいよねおねがい
記憶に残って欲しいなーってキラキラ



あ、んで、アドベントカレンダーの
24日の引き出しだけ少し大きいから
そこに、サンタ🎅からの手紙を
それぞれに入れようと思ってるおねがいルンルン

もちろん、英語で書くよピンクハート


小さいメッセージカードで海外風のやつ
ロフトとかにあるかな〜

来週から、また私仕事だから
睡眠時間削ってお店回ってみようキラキラ


なんか、子供の為に色々するの
本当スキなんだよねータラー



KALDIのお菓子を選んだのも
サンタ🎅からの手紙を英語で書くのも


子供達はサンタ🎅は
遠い外国の人で日本語がわからないって
思ってるのを知ったからなんだよねニヤリブルーハーツ


KALDIのお菓子は
その辺のスーパーには売られてないから
信じてくれると思って((o(。・ω・。)o))


あとは、輸入雑貨店さんが
近くにあるから見に行こうかなってピンクハート




楽しいねおねがいラブラブ